わからんちん ども とっちめちん ・・・とりあえず 葉酸 は 必須 らしい

先日の 記事 は、  多くの人に いいね を 押していただきました。

 

嬉しかったです。  ありがとう     

 

継続妊娠 出来るよう 努めます、、、、

 

と 言いたいところ ですが、、、

 

知識ゼロ

 

 

だって、 だって、、、、

 

妊娠出来た事なんて 人生で 一度もなくって、

  

7年も 妊娠 出来ず、 苦しくて 苦しんで のたうち回ってたから  

 

出来た後 の 事なんて 考えたことも なかった  

 

今、   何していいか、  何に 気を付けるべきか   まったく わからない 

 

まぁ、 たいして 何にも することは ないんだろうが、、、???????  

 

え? そんな事 ない??   山ほど あるの???    わからんちん

 

先生に   質問は ありますか?   って 聞かれたから

 

 「 何に 気を付ければ いいですか? 」 って 言って みただよ。 

 

そしたら、

 

 「 旅行は 控えましょう。  県内で 生活しましょう。 」

 

 「 葉酸 を 摂取 すると 良い 。  取りすぎには 注意。 」

 

 

他は、、、、、   特に ないらしい。。。 

 

葉酸 って なんですか?  って  聞いたら、

 

妊婦に かなり 大事 な 物 。 

 

食べ物からは なかなか 規定量 取れない。

 

葉酸 + 他の成分入り  の商品 が やたら 売られているので 注意。

 

葉酸のみ のを  買うべき。

 

 

ちなみに 先生の おすすめ は 

 

ネイチャーメイド の 葉酸 との事

 

 

そんだけ?    あと どうすりゃ いいんだろ。。。

 

安静? かな ???

 

 

 

血液検査のみ の 判定 だったので、  

 

まだまだ  あやしい。   そんでもって  あやうい。

 

 

 

血液中の ホルモン数値が 書かれた 紙 だけでは、

 

私は 判断できない。  妊娠 〇 って 書かれてたら 安心できるんだけども。

 

 

尿検査は していないけど、  検査したとしても まだ 反応しない時期。

 

内診も していないので、 エコー写真 も 無い。  したところで 映らないのであろう。

 

 

 

私は まだ、 これ と 言ったものを、  何も 手にしては いないのだ。。。。

 

 

 

そういえば、 おめでとうも  出産予定日も、  何もかも ???  で ある。

 

 

つまり、 先生から そんなこと 言ってもらえる 段階では まだ ないのだ、、、、!!!

 

 

ただただ、

 

「 数値的に 妊娠してますね。  数値は いいですよ。  

 

           次回は 4/4 。  これますか?  何か 質問は ありますか? 」

 

 

 ・・・ それだけ でした。

 

 

 

 

体調は、、、 何とも ない です。  変化なし。

 

・・・ お腹が 少~し 張ってる 気がするけど、、、 気のせいに 等しい。

 

 

 

はてさて、  継続妊娠 出来ているのだろうか、、、?

 

 

次回 通院の 、  4月4日 まで 待つしか ない、、、か。  

 

 

ちゃんと しがみ付いててねっ!!  よろしく頼むよ、  私も 何かしら 頑張るからね。