祝い

おめでとう ありがとう

 

 

ぺこちゃん

 

まだ 祝うのは 早いんだけども 

  

 

高校時代からの 友人、  ずっと 私を 見届けててくれました。

 

かわいい子供が 3人もいて 、  

 

      あたしゃ~ その子ら とも 仲良くさせてもらって 幸せだぁよ。

 

 

 

「  とりあえず、   妊娠 おめでとう  

        

             あんたも まるくんも、 本当に よく 頑張ったよ 」

                                       

 

 

そうだよね~  結婚して 7年 ・・・ いや、 私の 人生で 初の 妊娠だからね。 

 

それは 祝いだ!   祝うべきことだった!!   ありがとうっ 

 

 

次は、  出産おめでとう ケーキ   を もらえるように、  楽しく 気楽に 過ごしてみます!