新病院 10回目 :  心拍 確認

15:30  2週間ぶりに 病院へ 行ってきました。

 

 

まず、 尿検査

 

そんで、 血圧 測って

 

30分ほど 待って → 内診。

 

ドキドキ  ドキドキ  

 

 

 

結果

 

↓  ↓  ↓

 

赤ちゃん

 

こんな 感じ?

 

 

今日で、  7週と4日 です。

 

 

あかちゃん、 どのぐらいの 大きさ だと 思う?

 

14ミリ・・・・  1センチ4ミリ  なのに こんなに 見えるんだね。 びっくり。

 

 

 

まるくん → まる母 に 連絡。

 

 

お義母さん と お義父さん と お婆さん が 、 写真見たい って 家に 来たよ。

 

 

急きょ 私んち で 晩御飯。  

 

おかずは、 お義母さん達が 食べる予定だった 夕食を 持ってきてくれたので 楽ちん。

 

 

みんな とっても 喜んで くれました  

 

 

次回は、  4/27 金曜日 。   まだ 毎日 薬を 飲みます。 

 

卒業までは あと 3週間くらい。  このまま 順調に いきますように