新病院 8回目 :  人生初の 妊娠

やったーーーーーー

 

5人に 4人が 赤ちゃんを 抱っこ 出来るって。

 

1人は 抱けないって。

 

出産率    80%

 

流産率は   20% 

 

特に 初期は  流産の可能性 大。

 

生理予定日 は   3月 30日

 

そう、、、 普通では まだ 判明しない時期。

( 普通、  生理こないぞ? → あれれ? 妊娠か、、、?  → 病院 → 判明 )

 

まだ まだ まだまだ  発表は  しない方が いい。。。

 

「 いつ頃になったら 人に 言っても いいですか? 」 って 聞いたら

 

「 生まれてから ですね 」

 

だって 

 

「 今は スタートでも なんでもない。  産んで 初めて スタート 」  だってさ。

 

そうか、、、 そうかもな。。。。

 

「 芸能人とかは 3か月 とかで 発表するから、 

 

                      言うとしたら そのくらいですね 」

 

 

そうだよね~。  わかりました。

 

次回の 病院は、   4月 4日 水曜日

 

この際、  いい事だけ 考える事にする 

 

ダメな ときは、 そんとき 落ち込むにするっ!!

 

結婚   ・・・ 7年め

不妊治療 ・・・ 4年

 

病院を 変えたら、  たった 8回 の 通院で  妊娠 できました!

 

とにも かくにも   やったーーーーーーーー! 

ゆりこづくり